仕事効率化研究室

手帳やノートの使い方を中心に、仕事・プライベートにかかわらず生産性を向上させ、毎日を明るく楽しく過ごす方法を共有します

100ます計算を広めた陰山英男先生が歌っていた。しかもめちゃ上手い!

初めての著書『仕事が速くなる!PDCA手帳術』を上梓しました。
応援、よろしくお願いします! 

【このブログは引越しました】
新しいブログは『生産性向上研究室』です。
こちらの方もよろしくお願いいたします 。
新しいブログのURLです↓↓
https://kazutaniguchi.com

 

 メルマガも書いています
登録お願いします!

kazutaniguchi.com

このブログを読んでくれている人には、100マス計算の、というより、陰山手帳のといった方がわかる人が多いかもしれませんね。
 
この陰山先生が歌っていたって、ご存知でしたか??
それもめちゃくちゃ上手いって。
 
 
陰山先生の歌声を聴いたのは、こちらのPodcast番組だったのですが、
 
めちゃくちゃ上手いし、まるでアイドル歌手が歌っているような、あの顔からは想像できない(陰山先生、ごめんなさい、でも、本当にそう思ってしまったのです(;^_^A)若い歌声でした。
 
 
こちらにYoutubeのリンクを貼っておきますので、ぜひ聴いてみてください!
 
 
 
見た目と歌声のギャップというと、あるとき友人が
「山〇達郎さん」のCDは買っても、付いていたポスターは貼らないよね~
と言っていたことを思い出してしまいました(;^_^A
 
 
そろそろ、こんな季節ですね(笑)
 
 
 
たまには息抜きでこんな記事も書いてみました!(^^)!
 
 
 
【陰山先生の手帳はこれ】
 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
あなたの1票がランキングに反映されますので、よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ