仕事効率化研究室

手帳やノートの使い方を中心に、仕事・プライベートにかかわらず生産性を向上させ、毎日を明るく楽しく過ごす方法を共有します

livedoor NEWS 「手帳ライフがもっと楽しくなる“ワザあり”グッズ12選」に掲載されました!

初めての著書『仕事が速くなる!PDCA手帳術』を上梓しました。
応援、よろしくお願いします! 

【このブログは引越しました】
新しいブログは『生産性向上研究室』です。
こちらの方もよろしくお願いいたします 。
新しいブログのURLです↓↓
https://kazutaniguchi.com

 

 メルマガも書いています
登録お願いします!

kazutaniguchi.com

今朝、Facebook をみていたら、

「手帳ライフがもっと楽しくなる 『ワザあり』オモシロ商品とは」に〇〇さん(私のこと)の名前が出ている

との投稿がありました。

 

そのNEWSはこちら↓ですが、『DIME (ダイム) 2015年 11月号』を再編集したもののようですね。 

news.livedoor.com

 

はてなに引っ越してくる前はlivedoor Blog にいたし、『DIME (ダイム) 2015年 11月号』に掲載されてことも、そのときにも書いていたのになあ

同じlivedoor 同士、そのときに紹介してくれればよかったのに~

 

なんてね(^_^;)

 

雑誌に掲載されてことを書いた記事はこれ↓でした。

t-kazu.blog.jp