読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事効率化研究室

手帳やノートの使い方を中心に、仕事を効率化して、毎日を楽しく過ごす方法を共有します!

やっと個人名刺を作り直しました

はてなブログに引っ越しして1月半が経ちましたが、ようやくブログタイトルとURLを更新した名刺を作りました。
 
えっ? その間どうしてたのか? って??
仕事名刺だけ配ってました(;^_^A
 
 
新しく作った名刺はこちら↓ですが……
 

f:id:tkazu0408:20151123200010p:plain

 
自分でエキスパートと名乗るのはどうかとも思いましたが、 
そうなりたい!
という思いも込めて、このタイトルにしました(;^_^A
 
 
また、名刺は実際に会った人にしか渡さないのだから、写真も自分の顔写真にしようかなとも思ったし、実際に変更した名刺も作ってみたのですが、5年前にブログを始めたときから使っていて、今でもブログアイコンにしているわが家のワンコの写真のままにしていました。
 
この子は、今年の9月1日に天国に逝ってしまったんですけどね……(ノ_-。)

 

 
裏面には自己紹介を書いていますが、そちらは手にした人限定ということで、ここではぼかしを入れさせていただきましたm(__)m

f:id:tkazu0408:20151123201308p:plain

 
 
2~3年前から、毎年の目標に
月に1回は勉強会に参加する
と掲げているのですが、昨日振り返ったら、今年はすでに30回以上、月平均で3回以上、参加しています。
 
今月もまだ出版社の人との打ち合わせとお小遣い稼ぎセミナーが待っているし、
来月も手帳の勉強会やプライベートでの忘年会への出席も予定しています。
年が明けても、友人の出版記念パーティーがあったり……
 
まだまだ、いろんなところに出かけていくつもりなので、もし、ごいっしょする機会があれば、そのときにはよろしくお願いいたしますm(_ _)m 
 
 
 
追伸
 
この名刺はラベル屋さん.comというサイトを使って、自分で作りました。
画像やテキストボックスをペタペタと並べていけば作れるので簡単ですよ。

 

 名刺以外にも宛名書きやチケット/クーポン,IDカード/名札なども作れるし、エーワンの商品なら品番を選択するだけで用紙設定も完了するので、楽々です。
 
もちろん、エーワン以外の製品(ラベル)も使えます。
 
 
名刺を作ってみたいけど、どうすればいいの??
と思っている人は、ためしに自分で作ってみてはいかがでしょうか。
意外と簡単にできちゃいますよ^^ 
 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
この記事は良かった。
少しでもそう思っていただけたなら、クリックで応援をお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
 
広告を非表示にする